【告知・オモコロ】【検証】適職診断を上司にやってもらったら、最高の結果が出るのか?

オモコロで記事を書きました。4本目です。

 

omocoro.jp



 

 

 

オモコロに入ったはいいけど、コロナで合宿も新年会もなくて編集部や他のライターさんとまったく繋がれず。

「ええいままよ!」と初対面の神田さんとみくのしんさんに出演依頼をしたら快く承諾してもらい、実現した記事です。

宮脇さんも姉川さんもめちゃくちゃいい人でした。感謝。

 

 

たぶん初めて取材というものをした。

ZOOM取材は、録画したものをあとで見直しながら記事を書くんだけど、自分が話してる姿を見るのはなかなか慣れない。

「あんまりへらへらしてるとかっこ悪いな」という謎の考えであまり笑わずにいたら、見返すとただの愛想の悪い奴になっていた。

笑顔大事!

 

(加味條)