2021-01-01から1年間の記事一覧

【イベントに参加しました】「心を動かせ!10分プレゼン王選手権」@LOFT9Shibuya

こんばんは。加味條です。 本日(2021年3月6日)オモコロライターのおおきちさん主催のイベントに参加して参りました。 題して 「心を動かせ!10分プレゼン王選手権」。 10分間で自由に好きなものについて語り、審査員長のオモコロ編集長・原宿さんの心を動…

【告知】イベントに出ます!”配信のおおきちナイトニッポンナイト 「心を動かせ!10分プレゼン王選手権」”

なんかイベントに出ることになったよ!!人前でしゃべったことなんて無いぞ!どうしよう!1000円ポッキリ、自宅からのんびり観られるタイプのやつなので、ぜひチケット買ってくださいませ。<以下、公式の詳細文の転載です>・タイトル 配信のおおきちナイト…

【告知・オモコロ】物件の内見で拳銃を突き付けられたので、ニューヨーク市警に駆け込んだ話

オモコロで記事を書きました。5本目です。 omocoro.jp 有料会員限定なのですが、14日間無料なので無料期間で読んで解約すれば無料! (加味條)

【告知・オモコロ】【検証】適職診断を上司にやってもらったら、最高の結果が出るのか?

オモコロで記事を書きました。4本目です。 omocoro.jp オモコロに入ったはいいけど、コロナで合宿も新年会もなくて編集部や他のライターさんとまったく繋がれず。 「ええいままよ!」と初対面の神田さんとみくのしんさんに出演依頼をしたら快く承諾してもら…